2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

茶々の通院

茶々の通院も2ヶ月になりました。 バスケットの中で大暴れした頃が夢のよう 今はバスケットを見せると自分で中に入って行く 片道1時間、閉じ込めておくのは可哀相なので・・・ まずは、バスケットの上に上がって・・・ ドアへ手を掛けて・・・ 後ろの方も、…

パトラと子供たち

友達のKさんが毎日ご飯を食べさせている 野良のパトラが とうとう子供たちを連れてやって来ました。右端がパトラ 腹いっぱい 食べて 遊んでいる 居間に誰も居ないと 中まで入ってくる、ホクロにそっくり 去年、4月にトラ 11月にシロと 二匹の猫を見送っ…

西馬音内盆踊り

暑さと、お盆と、盆の前と後の息子夫婦たちの入れ違いの帰省 もう ぐったり でした 暑さは少しダウンしました。 又 ブログ よろしくお願いします。 西馬音内盆踊りを見に行ってきました。 700年続いている 国指定重要無形民俗文化財なるものだそうです 鳥…

ホクロとチャコ

見てください ホクロとチャコの 仲のいいこと!! 茶々 が見たら・・・ かわいそうだから 見せられない

ホクロ どうしたの??

ホクロ、しばらくだね どうしたの その鼻は また 喧嘩したの もう 若くないんだから 無茶したら だめだよ 茶々と ちょっと ご対面(ガラス戸を開けて) 茶々は 低く 唸って ホクロは だんまり 茶々なんて メジャナイ