2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャオ、いらっしゃい

茶々とチャオのふれあいタイム 時に、茶々のパンチが出ることも 茶々がどうしたわけか 引き上げたので チャオもどうした訳か 中に入って お邪魔しますも言わないで とことこ奥の方へ これはまずい と気が付いたらしく でも チャオは戸を開けれない 開けてや…

エコです!!

獅子丸印(笑)の 「ペットの毛すっきりお掃除君」 です。 お竹さんからの紹介だけ あって 獅子丸君によく似ています。 黒い四角のスポンジで カーペットをこすります。 どこがエコかと言いますと こうやってまとめることが できるのです。 このままポイできま…

サ・ム・イ・・・・

朝、目が覚めたら外の音がなんか違う サム~イ音だ・・・ この冬、最高の寒さらしい 暴風雪警報がでた 私は趣味の集まりに行くのをやめた 「車庫の前の雪かきやって」 と旦那に言われ・・・ 旦那はサラッと降った雪は かたずけるが、 厚い所はまだやらない (…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 暮れから正月にかけて 働き過ぎたのか 風邪をひいてしまい 今日、病院で薬をもらって かなり、体調がよくなりました。 遅くなりましたが 大晦日の「なまはげ」風景を・・・ 陽樹は初めての対面 なまはげさんが手加減してく…