パトラの家族

イメージ 1

 真ん中で立っているのがパトラ母さん
イメージ 2

 長女 マル
イメージ 3

 次女 シマ
イメージ 4

 三女 マリ
イメージ 5

?H3>茶々と遊んでいるこの子だあれ??? イメージ 6

 ネズミのおもちゃがお気に入り
イメージ 7

 カゴに入って茶々んとこへ遊びにきたよ
?H3>ハナです よろしく=^_^= イメージ 8

 茶々兄さん、仲良くして~






   

   これは あんまり いい話では ないのです

   ハナちゃんはマリの子どもらしいのです

   パトラとマリが世話をしていたから(Kさんからの情報)

   マリちゃんは鼻が詰まっていて

   Kさんの所へ来るたびに拭いてやっていたが

   病気だったのかも・・・

   隣の爺さんの嫌がらせもあったし

     この爺さん、病気のために漁師の仕事をやめた

     その代わりのように パトラ達をいじめていたらしい

     Kさんが帰宅すると、パトラ達が遊ぶ

     ベランダの下の屋根に石などが

     投げられていた

     ベランダの猫へ投げて、スノコの隙間から

     下へ落ちたのだ

   そして、Kさんの所へ姿を見せなくなった

   もう一ヶ月以上になる

   他の子ども達はやって来るのに(;一_一)