チャオ、ライバルと・・・

イメージ 1  いつも仲が悪いチャオと野良ちゃん
   この野良ちゃんは模様が
   「きのこ」に似ていて
イメージ 2  あるいはきのこのお父さんかも・・・
   でも、きのこと違って人を見ると、
   すぐ逃げ出す
イメージ 3  お互いに声を張り上げて
イメージ 4  なかなか勝負がつかず
イメージ 5  チャオ、ガンバレ と声を掛けるも
イメージ 6  反対側に回ってみる
イメージ 7  勝負がつきそう
イメージ 8  私が枯れ草の中を歩いて
   音を出したので野良ちゃんが
   逃げてしまい・・
       

   チャオ、今日は決着をつけたかったのにネ、
   ゴメン


チャオには内緒ですが
きのこが2週間ほど姿を見せていないのです。
昨日、お茶のみに集まったら、Kさんが会っていたし
別の友達の所で食べていることが判ったのです。
きのこが来なくなったのは
多分 チャオにいじめられてのことでしょう。
最初は仲がよかったのに。
ガラガラだったのが、ふっくらしてきたし
食べていることも判ってヨカッタ。