ボンちゃんとギンちゃん

?H5>ようやくアップできるようになりました原因は判りません(笑)    


イメージ 1
   秋田市千秋公園
   堀のハスの花を
イメージ 2
   撮りに行ったら 
イメージ 3
   堀の側の歩道に
   ハト君が 
イメージ 4
堀の中には
   カモちゃんが
イメージ 5
   ボンちゃん(赤い服)と
   ギンちゃん(青い服)も
   やって来て
   堀の中にカモちゃんが
   いるのが
   分かっているらしく 
イメージ 6
   堀から目を話しません

   二人は共に6歳の♂

   午前中、私が立ち寄った
   お店の看板犬で
   ここは散歩コースみたいで
   午後から又こうして会いました

   初対面の私にも吠えないし
   とっても可愛いのです
   また、会いたいワ・・・