これ、なあ~んだ(^・^)

イメージ 1
   これ、何か・・・
   下の写真で分かりますけど(笑)   
イメージ 2
   例えば、外出のために
   着替えて脱いだ方の
   服を掛けて置きます


   ハンガーに掛けるの面倒なので
   下に置いていたんですが・・・

   オトウサンに作ってもらいました
   今までいろいろな物を作ってもらいましたが
   これはよく出来ました
   塀に塗った残りの塗料を塗ったら
   見栄えがよくなって・・・

   もっと見栄えのいい、機能もいいのが
   売っているでしょうが
   材料は100円ショップで525円ですから

   と、気分の良くなったところで
   明日から大掃除と(ちょっと遅いですね)
   大晦日と正月料理を作ります

   どなた様も楽しい大晦日
   お正月をお過ごしくださいね(^0_0^)