このこ家出する(=^・^=)

   10月になり仏前の座布団も冬用に・・・
   これまで以上にフカフカになって
   このこの愛用が深まったので
   普段は使わない(お坊さんが使う)物なので
   しまいました
   (座布団の下の畳がうっすらと新しい)  
イメージ 1


   客用の座布団に重ねて
   風呂敷を掛けて・・・
   思ったとおり、この上で寝て
   私の顔を見ると逃げるので
   写真は撮れずじまい
イメージ 2


   実はこのこは1週間帰ってきていないのです
   理由は
     座布団のことか・・・そうではないでしょう
     
     もうひとつ思い当たるのは
     「このこ、いつ病院へいったら・・・」
     避妊手術に行くための夫とのこの会話か

   毎日、来ていた母親のきのこも相談したように来なくなったし