温泉であったまりました♨

   ブログでお友だちのたかこさんが
   日本に里帰りして
   秋田の温泉に入りたい・・・
   それで、行ってきました

   1泊目の角館田町武家屋敷ホテルの庭
イメージ 1


   冬の田沢湖を見るのは私も初めて
イメージ 2


   乳頭温泉 鶴の湯
イメージ 3


この露天風呂に入りました
イメージ 4


   屋根の雪下ろし
イメージ 5

   ほんとはもっと厚くこの倍くらい積もっている雪を
   見てもらいたかったけど
   でも今年は雪の降るのが遅かった

   温泉はもうひとつ、田沢湖高原のゆぽぽ山荘の湯に
   夜と朝と入り・・・
   いい温泉でした♨♨♨♨♨



   冬の乳頭の露天風呂に入るなんて思ってもみなかった
   たかこさん、ありがとう
   この後も日本を楽しんで帰ってネ(^0_0^)