ななこ もうひとつ・・・(=^・^=)

   今日のななこです
小首をかしげて可愛らしい と言いたいのですが
イメージ 1

   斜頚なんです

   4月2日 朝 食欲がない ソファーに上がって動かない
       私は歯科の予約があって出かけ2時間後に帰るが
             只今と言っても、いつもように出て来ない
       見ると朝出かけた時と同じ場所、同じ姿勢
       首を持ち上げていられないみたいな感じ
       なによりも歩けない

         午後から病院へ
          目も耳も異常なし
         脳に腫瘍か虫が入っているかも
         注射と飲み薬をもらって帰る

   4月3日  よろよろしながらも歩けるように

   4月4日  食欲が少し出る

   4月5日  食欲完全に復活
          足取りもかなりいい

   4月6日 ソファーにも登れるようになる
       粉薬は飲ませるのが大変なので錠剤にしてもらう

   白血病が発症したかと思ったが
   全然別の病気だそうだ
   老犬に多いらしい

   事情を知らない人が可愛らしいと言って帰った