ゴーヤが生った(^0_0^)

  ?H1> 暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す 


   連日、30度を越える地域の天気予報を見ながら
   お気の毒に大変だろうナ・・・・
   と、自然の風が入る部屋で思っていたのですが
   わが家にも暑さはやってきました

   
   それぞれ、風通りのいい所で・・・
   イメージ 1イメージ 2




イメージ 3
   今年はゴーヤを植えてみました
   食わず嫌いのオトウサンが
   植えようと言ったので(シメシメ・・・(^^♪)
   まだ十分に葉が広がっていませんが

イメージ 4
 ゴーヤは生ったのです\(^o^)/

イメージ 5初物の1本ななこの検査も通ったし

イメージ 6    
   種を取って斜め切りにして
   豚肉を巻いて
   天ぷらにしてみました
   苦味も味の内と理解できない
   オトウサンのために・・・
   苦味はあったけど
   オトウサンにも
   合格でした(^・^)

イメージ 7
   最近、食卓へ皿が並ぶと
   ここへ集まってくるネ 
   ちゃんと自分たちの
   ご飯を食べるコト(・へ・)