せっかく行ったのに・・・(=^・^=)

   週1度の通院に
   今朝も暑かったけど行きました


   なんと・・・病院は臨時の休みでした
   
   
   実は1週間前に
   休みを書いたものをもらっていたのに・・・

   カレンダーに書き移すのを忘れていたんです・・・


イメージ 1

キャリーから出すと
   車の中で走り回るので出さないのですが
   往復2時間も閉じ込めるのは可哀想だと思い
   それに買物で4箇所寄る予定なので3時間になるかも
   と、出してあげました
   案の定、あっちこっち動き回るので
   それでこのスタイル
   後のシートに立たせてみたら
   しばらく流れる景色をみていて大人しかったです
イメージ 2

イメージ 3

   その後は落ち着いて
   お利口さんでした

   ななこには好きでもない
   長いドライブをさせていまいました