実は、ななこが・・・(^0_0^)

   実は、ななこが家出していました

   夕方、外の猫たちに食べさせてから
   戸に鍵を掛け忘れていて
   夜11時頃、そこから茶々が戸を開けて出てしまい
   その時、部屋には誰も居なかったので
   開きっぱなしの所からななこが出て行った
   と、想像されます

   今回は2度目なので、前回のように
   三日もしたら帰ってくるだろうと思っていたのに・・・ 

   あっちこっちと電話をして聞いてみたり
   野良ちゃんに餌をやっている人を訪ねたり
   つい悪いことを考えて側溝など見て回ったり

   そうしたら今日の午後
   泣き声がするので外へ出てみたら
イメージ 1

   いったい、この11日間、何処にいたものやら
   怪我もなく、汚れもなく、痩せてもいなくて
イメージ 2

   抱っこの嫌いなななこが
   自分からオトウサンの膝に上がって

   これが反省の姿勢なのでしょうか