ミトンを買った訳(^0_0^)

   素敵なミトンを通販の本で見つけました
イメージ 1

イメージ 2

         左手は寝ている猫 右手は目を開けている猫
         右目は銀色  左目は金色

   3年前、皮手袋を片方落としました
   財布からお金をだすために右手から
   手袋を取ったのです
   そして、気がついたら無くなっていました

   その痛みを忘れた去年12月、
   又同じことをやってしまいました
   今度はウールの手袋でした
   気に入りの手袋でした
   今度は何処に落としたか分かっていました
   駅の自動販売機の前です
   しかし、戻ると電車に遅れるし
   1時間半待つことになります
   あきらめました

   2回とも時間が経ってから気がつくので
   回収できないわけです

   それでこのミトンを見て思いました
   これだったら、脱がなくても
   財布からお金が取れる

   猫の図柄が一番の決め手なのですが