ワクチン接種に・・・(=^・^=)

   ご無沙汰いたしました
   訪問してくださった皆様お許しください

   先月はななこのワクチン接種でした
   今月は茶々の番です
イメージ 1
茶々は外へ出て歩くので
   五種混合をします


イメージ 2
   外の子も1匹連れていきました
   なぜ、この子が選ばれた
   かと言うと
   抱っこできるからです
イメージ 3
   3匹とも1日三食
   わが家のご飯を
   食べているのに
   触ることができないのです
   この一番小さい子が
   ようやく、抱っこできる
   ことになったから・・・

   ネットに入れて
   袋状に縫ったタオルケットに包んでいます
   でないとタオルケットからすり抜けてしまうので
   それでも車の中でネットから
   一度逃げ出してしまいました
イメージ 4
   ところが病院へ着いたら
   この通りお利口さんに
   なってしまって
   一度くらい先生を
   引っ掻くのじゃないかと
   心配したのに
   診察台でも大人しくて
イメージ 5
   帰りは眠ったりして

   心配したとおり
   この子も白血病でした
   発症はしていないですが

   他の姉妹も間違いないでしょう、と先生の診断です

   先生は避妊手術がきっかけで発症するかもしれない
   しかし、白血病の子どもが生まれることも・・・

   それでも手術します、と言えない私です
   

   名前は あい です