えいと(=^・^=)

   

   9月7日 午前1時10分

   えいと は天国へ行ってしまいました

   ななこが8月28日に18日ぶりに帰ってきました

   えいとはもう一回ワクチンを打たないと

   免疫がつかない と言われていたので

   えいとの部屋を別にしました

   
イメージ 1


   できるだけオトウサンと交代で

   その部屋へ行くようにして

   でも行くと、いつも寂しそうな顔をしているのです

   20日にもう一回ワクチンしたら

   みんなと一緒だからね

   と 言っていたのです

   
イメージ 2


   9月6日、夜9時にオトウサンが部屋から出て

   11時30分に私が行ってみると

   姿が見えません

   えいと  えいと  と呼んでも出てこなくて

   ソファーの下に入っていたこともあったと思い

   ソファーを引いてみると

   ソファーの足と壁の間に挟まれて泡を吹いていたのです

   すぐ抱き上げたら

   全身が痙攣していて
  
   タオルでくるみ 名前を呼んで 泡を拭いて

   ガーゼに水を含ませて口へもっていき

   名前を呼び続けていると

   痙攣も治まってきて

   ガーゼの水を吸っているような・・・

   でも、それは弱ってきていたのでした

   午前1時10分頃・・・でした