新人さんで~す(=^・^=) 2

          新人さんが増えました
 
            前回、紹介した新人さんから
 
            2ヶ月近く経った頃9月1日に
 
            このこ が自分の子どもを三匹連れて来たのです
 
イメージ 1
 
                実際、困ってしまいました
 
                でも、生きている命だし、とっても可愛いし
 
イメージ 2
 
早速、Kさんが来て
 
抱っこです
 
あんなに逃げ回る仔たちを
 
よく抱っこできたものです
 
イメージ 3
 
おっぱいを飲んでいますが
 
このように固形も食べています
         
イメージ 4
 
やっぱり柔らかい土が好きみたいです
 
おかげで唐辛子の苗1本が萎れてしまいました
 
イメージ 5
 
他の先輩、姉さん達とも
 
すぐ仲良しになりました
 
後から あゆちゃん  後から来た仔
前のが 先に来た仔
 
の順に並んでいます
 
イメージ 6
 
 
今年こそ避妊手術を決行します
 
このこ も体を触らせるようになったし
 
病院へ連れていけるでしょう
 
一番は家にいるあいちゃんです
 
あいちゃんは下痢も鼻水も治ったので・・・
 
次に このこ あみ あゆ の順です
 
新人さん達は来年になるでしょう
 
問題は白血病があるので
 
先生が手術をしたがらない事です
 
でも、不幸な仔が増えるのも・・・
 
と言っていたので、押してみます