あけましておめでとうございます(^0_0^)

あけましておめでとうございます

もう、あっという間に

7日になってしまいました

1年前、9匹いた

内の仔と外の子が5匹になってしまいました

内に居たあいちゃんとななこ

治療もできましたが

外にいた 

あゆくろは気がついた時には・・・

先生の言う通りでした

白血病の発症とはそういうものらしいです


昨年の計画は

みんなを手術して

家の中に入れることでした

イメージ 1

で、これを用意したのでした

絵を描いたのは孫たちです

イメージ 2

茶々が利用して

あいちゃんとななこ

体調が悪くなってから

よくこの中でじっとしていたものです



昨年は天候不順が続いたのと

手術の予約にいっても

どの仔も、手術の前になにかしら、

治療しなければ状態で

それと

あいななこの通院が長引いたりで

むさしがまだ残っています

彼は私たちにまだ気を許していません

近づくと逃げてしまうので

もう少し時間がかかりそうです


イメージ 3

やまとは家の中に居る時間が

かなり長くなりました

正月らしい話ではなかったですが

今年もよろしくお願いします