このこ母さん(=^・^=)

このこ

避妊手術のせいなのか

こんなに
イメージ 1

冬になったせいもあるのか

最近現れる

タヌキよりも

丸いです
イメージ 2

生後2ヶ月ぐらいの時に

母親に連れられて来て

その母親も

その時初めてだったのです

毎日、親子でやってきて

ご飯を食べていたのに

3ヶ月経った頃

母親はぷっつり来なくなって

このこだけやって来るようになり

ななこ

あい あみ あゆ

やまと むさし

と、毎年生んで、連れて来た

みんなが白血病を母親から受け継いだ

そのために亡くなった

ななこ あい あゆ 

それに、まだ名前のない仔たち2匹

わが家でご飯を食べる前に

亡くなった仔もいるはず


茶々血縁関係がないので白血病ではない



茶々はあっちこっちに

嘔吐する

あみちゃんは植木鉢に用を足す

それが出来ないようにしたら

茶々のベッドの中にする

このこは毎日、鼻でガラスを汚す

毎日、忙しいので

病気のことを考えることもない

考えてもどうしようもないことでもあるし

まあ、この仔たちのお蔭で

笑いながら暮らしている