茶々 お出かけする。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の茶々は朝から ちょっとおかしかった。
6時過ぎにミャーミャー鳴いて起こされてしまった。
寝坊してしまったので よかったのですが。
案外、起こしてくれたのか?

ご飯はほとんど食べず
玄関と居間を行ったりきたり
外を 気にして ミャーミャーと鳴くばかり。

9時頃、外に出たいんだろうと思い、出してやった。

1回目、帰ってきたのが午後2時頃
戸を開けてやっても入る気はなくて
ゴロゴロ転がって遊んでいて、そのうち居なくなる。

2回目、帰ってきたのが午後7時近く

ごはんを食べて、ご覧のスタイルで寝てしまった。

              今日一日 楽しかったのかな
              誰も相手になってくれなかった と思うんだけど。