決行しました。

イメージ 1
  意を決して、茶々の瞬膜の手術をすることに しました。
  例のごとく、バスケットの中では大暴れ、
  ストレス解消にと、チラシを丸めてやると、
  カジル カジル
  病院まで1時間 バスケットの中で 
  回転する 鳴く カジル の大忙し。
  







イメージ 2
  バスケットの中でオシッコをするのも 例のごとく、
  シートは丸めてしまって あまり役に立たない。
  それでも鳴き声は少なくなったかな。













イメージ 3
  手術が終わり。
     帰りは静かになるのかと思ったら、
     バスケットの中でオシッコはする、
     カラーは2度も外す。
     抱っこしても、黙っていない、
     シートを引掻いて、またバスケットへ
     私は毛だらけに。










イメージ 4
     家に帰ったら おとなしくなり、
     カラーのせいで あっちこっちと
     ぶつかりながら歩き回り、
     今朝からの運動で疲れたみたい。