お花見 しました

イメージ 1


    連休前に 花の苗を 買いに行くことにしました

    それでは ついでに あそこの 桜を見に行こう
    見事に 咲いていました
    菜の花も満開でした

    反対側も 桜と菜の花(反対側は車の行列)
    これが数キロ続いています

    今年も いい花見ができました





イメージ 2

ブルーメッセ秋田

      花を 売っている所です      
      温室もあるのですが
      まだ 花が あまり入ってなかった
 (縮小を間違えたのですが、迫力あるのでこのまま)







イメージ 3


            中にも 花はいっぱいです




















イメージ 4


            どれを 買うか 迷いました