地震でした(^0_0^)

   2月11日午後2時46分
   テレビを見ていたら画面が真っ暗に
   えっと 思って横を見たら
   吊ってある鉢がすこ~し揺れて・・・
   
   停電と電話と携帯もダメになりました

   カセットコンロで夕食を作り
   風呂には入れなくて
   居間に着たままで寝ました
   夜中にこれぞ地震という揺れが
   1回あり、これが今までの
   地震らしい揺れでした

   今日12日早めの夕飯を食べていたら
   まだ、外が明るいうちに
   電気がついて
   電話も携帯もオッケーとなりました

イメージ 1
   停電が長引くと水道も出なくなると
   防災無線の放送があったので
   水を用意したけど
   使うことなく終わりました

   ずっとラジオを聞いていたので
   大体は分かっていたつもりでしたが
   テレビで見ると・・・
   どの画面も驚くばかりでした
   市内全域壊滅という所も
   あっちこっちにあるようですし
   日本全国に広がったようですね
   皆さん元の生活に戻るには
   何年かかるのでしょうか