いらっしゃい(^0_0^)

   このこと八ちゃんが何ヶ月ぶりかで
   我が家に来るようになったら
   その他の子たちも来る、くる・・・
イメージ 1
   その中でこのこだけが
   ナデナデさせて
   無理やり抱っこして
イメージ 2
   戸を開けると
   入って来て
   でも、すぐ出て行く
イメージ 3
   八ちゃんは手を伸べると
   唸られる
   しかし、ゆっくりしていく
イメージ 4
   まだ名前はない
   このこと仲良しで
   たまに一緒に来ることも  
イメージ 5
   Kさんのベランダにいる
   しまちゃんに似ている
   しまちゃんかもしれない
イメージ 6
   黒一色のくろちゃん
   しまとくろは
   私の顔をみると
   逃げてしまう 

   他に2匹来るのだが
   写真を撮る間もなく
   すっ飛んで行ってしまう

   28日にようやく、今回の災害の動物支援の文字が
   テレビ画面の横に出てきた
   仙台だけのようだが、もっと広がってくれればいい
   
   亡くなった子もいるだろうし
   自分の身に起きたことが理解できず
   飼い主を探して歩き回っているかと思えば・・・