猫が見守る小鳥の子育て(=^・^=)

   わが家とお隣の境のブロック塀の上に
   あゆちゃんが・・・

   他の子たちも、時々上がっているようなので
イメージ 1

   ブロックの穴の中に何か・・・
   穴が深くて中が見えません
   電灯で照らしたら
   写真ではうまく写せませんでしたが
   三羽です  かなり大きくなって
イメージ 3

   親鳥が餌を運んできました
   足元の穴です
イメージ 2


   穴に入るのを見ようと
   カメラを抱えて待ってみましたが
   根負けしてしまいました

   キセキレイでしたネ

   猫の被害にあった様子もなく
   三日後にはもう飛び去った後でした