あい、困ったちゃん(=^・^=)

イメージ 1

        あいが内猫になって2か月です

        下痢が止まらなくて困っています

        飲み薬を2週間飲んで効かなくて

        鼻水は止まったので

        今回は抗生物質の入っていないのを

        処方してくれました

        本人も辛いかもしれませんが
イメージ 2

        トイレには行くのに

        間に合わないようで

        トイレの手前で1回出てしまったのを

        トイレが終わって帰るときに

        踏んでくるので

        廊下に足跡が・・・と

        その外、あいが歩き回るところにも・・・

        何時するのか 何処でするのか 分からないので

        家の中を歩くのに、下を見て歩く(笑)

        本人はとっても元気なんです

        薬だと分かると逃げ出して

        私の顔を見ると警戒心をあらわにしています

        昨日から飲み始めた薬に期待しているところです