あいの抜糸終りました(=^・^=)

                何の問題もなく
 
                あいの術後の抜糸が終わりました
 
                片道1時間の道中
 
                
                行きも帰りも鳴き通しなのは直りません 
 
                声が少し小さくなったのが
 
                進歩かな(^ー^)
 
                もう布団におしっこすることもないだろうし
 
                部屋の戸を開け放して
 
                風通しをよくすることができますヾ(@´▽`@)ノ
 
イメージ 1
 
 
 
               こちらはななこです
 
               郵便局のお兄さんが
 
               ゆうパックを配達してくれて
 
               置物だと思った・・・・・・と
 
イメージ 2
 
               郵便局のお兄さんを見ても動かなかったらしいです
 
               玄関に人の気配がするだけで
 
               三匹揃って2階へすっ飛んで行ったのに
 
               今は三匹揃って
 
               フレンドリーになりました
 
               茶々はすりすりするほどの変わりようです(*⁀ー⁀*)