問題児・あい(=^・^=)

               避妊手術も終ったので
 
               あいちゃんの「おしっこかけ」はないと思い
 
               部屋の戸を開けて風通しを良くしておきました
               (お天気もよかったし・・・)
 
               ところが
 
          使っていない部屋に
 
               以前、あいちゃんがおしっこをした布団を積んで置いたら
               (洗濯をするか、捨てるか考え中でした)
 
              その上に 又 やってしまったΣ( ̄◇ ̄)
 
              ガックリでしたが
 
              臭いがしたから、又やったのでしょう・・・・・ネ
 
              それに、現場を見ていないから
 
              ななこ でないとは言えないし
 
              茶々 でないとも言えないわけです
 
 
                  しかし、こちらはちゃんと見ました
 
                  あいちゃんの仕業です
 
イメージ 1
 
                    これで二度目です
 
                    仕方なく網を回しました
 
イメージ 2
 
                   
 
                    
                   
                    こちらは一度目は穴が開いていたのを確認
 
                    二度目にあいちゃんが用を足すべく
 
                    腰を下ろしていたのを思わず叱ってしまって
 
                    逃げられて写真は撮れず
 
                    まず、写真を撮るべきでした(。>Д<) 
 
                    とっても可愛い後姿だった・・・のに
     
                    
                   その時にも排泄用の穴がぽっかりと・・・
                    (右側のインドハマユウの鉢)                      
 
イメージ 3
         
                   
                    
                    
 
                     廊下の鉢は網を乗り越えて・・・
 
                    今朝も廊下に土が散らばっていて
 
 
イメージ 4
 
          
 
          またやったってことは、これからもやるでしょう
 
          オトウサンいわく
 
          「いったい、どれだけ網を高くすればいいんじゃ・・・」