土がいいんです!!(=^・^=)

               あいちゃんの植木鉢好きが直らないので
 
               Sumiさんのご助言もあり
 
               廊下に小粒の鹿沼土を入れた
 
               鉢を置いてみました
イメージ 1
 
               もう3分もしないうちに
 
               この通りです
 
               今までは濡れた土だったけど
 
               乾いていて快適だったせいか
 
               ウ○○もやっていましたW(゜O゜)W
 
 
 
イメージ 2
 
               ななこさんはこの通り
 
               大好きな袋に入ってご機嫌・・・
 
               と思っていたのに
 
               チャッカリ・・・・・・・やっていました
 
               猫は土が好きだってことでしょう
 
               茶々もやるんだろうか・・・臭いが心配