このこ、手術終る(=^・^=)

               昨日23日このこの手術が終りました
 
               朝から目まぐるしく変わる天候でした
 
               雨→曇り→快晴→曇り→雨→ミゾレ
 
               気温が10度だったのが救いでした
 
イメージ 1
 
               出発前のこのこです
 
               今まで外で暮らしていたので
 
               夕べはどんなに暴れるかと心配でしたが
 
               1時間もするとケージにも慣れて
 
               眠っていました(すぐ、起きましたが)
      
      
 
               ついでに、もう一つ手術をしました
 
               一昨年の12月に
 
               どうしてそうなったか分からないのですが
 
               尻尾の真ん中の部分の皮がはげていて
 
               その後、尻尾の半分が無くなってしまいました
 
               1年以上経っても傷が治らないので
 
               ついでと思ってやってもらったのです
 
イメージ 2
 
               袋状に縫ってくれるものと思っていたのに
 
               出来なかったのでしょうね
 
               術後、先生に会っていないので
 
               まだ聞いていませんが
 
               もっと分かりやすい写真が撮れれば
 
               アップしたいですが、中々写真が撮れません
 
 
 
               家の中の三匹は
 
               1回以上はこのこにフーと威嚇の態度です
 
               特にななこが多いです
 
               茶々以外は親子なのにと思いますけど
 
               猫にそういう感情はないのでしょうかね・・・