このこ抜糸に行く(=^・^=)

       
               このこの最初の抜糸の日でした

               今回で3回目の通院ですが

               今日は1回も鳴かずに

               病院へ着きました

               帰りは買物で3店に寄ったので

               1時間40分かかり、ちょっと鳴かれてしまいました

イメージ 1

               このこの尻尾はこんな風になってしまいました

               毛が生えてしまえば

               短いけれど普通の尻尾になるでしょう

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最初は遠慮しているようにもみえたのに

もう誰のベッドでもお構いなし

入って寝ています

昨日は茶々の入っている所へ入って行って

茶々があわてて出る始末

このこ専用が無いものね

それから、1週間でお腹が横に出っ張るほど

太ってしまいました

三匹の残したのを食べるから

今夜から残った餌は片づけることにしました