このこ、抜糸終る(=^・^=)


               このこの2回目の抜糸が終りました

               これですべて順調に終わりです 

               行きはケージの中で

               こっちを向いてじっとしていて

               帰りは向うを見て、こっちにお尻をむけて

               一言もなくじっとして・・・

               
               なんだか可哀想になって

               声をかけてみましたが

               無視されてしまいました

               家に帰ると

               元気になったので、よかったです

イメージ 1

 
このこが家に入って10日くらいしてから

初めて全員が1ヶ所に集まりました

ストーブの前です

寒いのと、なんとなく気心も・・・

と言うことでしょう




この次はあみちゃんが病院へ行く番です

イメージ 2

あみちゃんは手前の左です

わが家のスケジュールと

お天気具合と相談して

あみちゃんはとてもフレンドリーな仔なので

あんまり心配はしていません