風が強い(=^・^=)

9日、10日はこの冬最高の寒さでした

寒さと風で車で走るのが危険だと思い

10日は外出の予定を止めて

家にじっとしていました

ガラス戸がご覧のようでした


イメージ 1

これより寒い所は

いっぱいありますが

わが地方の最高の寒い日でした






イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その後、穏やかな天気が二日続いて

今日13日も荒れています

ニャンコたちは

じゃれあうこともなく

それぞれ大人しくしています





今までは乗っ取る形で

このこが箱に入っていたのに

今日は仲良くあいちゃんとく二匹で入っています

段ボールに穴を二つ開け

横に倒しただけですが

茶々以外は

どの仔も入って遊びます

外にいる仔が

穴からちょっかい出したり

それを見るのが楽しみです