困りました~(=^・^=)

あみちゃんには困っています

飲み薬は餌に混ぜて

きれいに食べてくれるので楽ですが

点鼻薬は1回だけ差しました

翌日からは絶対だめです

バスタオルで包んで

二人係でやるのですが

ダメです、逃げられます

病院へ話したら飲み薬に混ぜてくれましたが

効き目は分からないということでした


困ったことがもう一つ

おしっこです

私のフカフカのスリッパ(洗濯済)

イメージ 1

私のサンダル(洗濯済)

オトウサンのサンダルにも

イメージ 2

ソファーに

イメージ 3


朝起きる度に

これらをやっていました

それで

寝る前にケージの中へ

シートを敷いて、水とトイレも入れて

あみを入れて・・・


朝起きてみたら

やっていましたね

おしっこはトイレとシートへ

大のほうはトイレと柵の間に・・・

これは大体予想していたことで

片づけて

いつもどおり朝ごはんにしました

そのあとで

オルガン(おもちゃに近いものですが)の鍵盤に

やっていました

点鼻薬をしようと追い回される

腹いせのつもり・・・・・・・でしょうか




今朝は部屋の隅で

尻尾を上にあげたので

ダメヽ(#`Д´)ノと怒ったら

ケージまで走って行って

ケージの外から中へおしっこを・・・

どうしようもないので

終るまで黙って見ていました




明日の朝は

何におしっこをするつもり

なんでしょうかネ

イメージ 4