あみ、手術終わる(=^・^=)

あみちゃんの

手術が無事終りました

この2週間1日1回

何処かに必ずおしっこをしていました

手術が終わった昨日も今日も

それはありません

このまま直ってくれればいいのですが



お腹の毛を刈られたので真っ白です

イメージ 1



姉妹仲良く

イメージ 2

私はあみちゃんに嫌われています

目が合うと身構えて

私が動くと

あわててテーブルの下へ

隠れてしまいます

点鼻薬を点したのが原因です

あいちゃんはだいぶ

警戒心が薄らいできましたが

その点、茶々は

毎日、目に薬を点すのに

警戒心ゼロです

籠に入って行くところは

病院だけなのに

他の仔を入れるために開けて置いた籠に

いつのまにか入っています

チョット・・・かも(笑)