底が抜けちゃいました(=^・^=)

買った当初は誰も入りたがらなかった

ななこのために買ったこのベッド

ななこだけでなく

茶々あい

愛用するようになって

底が抜けてしまいました

周りの頑丈さに比べて

底があまりにもチャチでした

イメージ 1

底を張り替えました

イメージ 2

今度は厚手のそしてフカフカの生地です

イメージ 3

やっぱり一番に入るのはななこです



こんなのも作ってみました

イメージ 4

これは私用のスツールです

中身は牛乳パックで

包んだ布はななこのベッドと同じです

左膝が曲げられず正座ができません

治療中ですが完治の見通しは

ないと思います

これがあるといろいろと便利です