やまと と むさし(=^・^=)

今日は朝から雨が降り寒い日でした

ワクチン接種も手術の相談もあるのですが

何となく出かける気にならなくて

止めました

中の仔たちは

こんな具合だったり

イメージ 1

こんな姿だったりで

イメージ 2

寒い日は

遊びもバトルもしないで

寝てばかり

外の仔たちも

小屋の中で

団子状態です

写真を撮ろうとすると

一目散に逃げ出して

4匹一緒のは無理でした


手術の残っている2匹は

男の子なので(だと思う)

尻尾の短いのがやまと

尻尾の長いのをむさし

と、しました

そういう勇ましい雰囲気ではないのですが

先日までニュースで

騒がれていた戦艦の名前から

頂戴しました