やまと、思ったよりやんちゃでした(=^・^=)

19日にやまとの手術が終った

男の仔なので1日で終り

料金も半額

しかし

そう呑気なことではなかった

手術当日の朝

ソファーの上に

大のほうがこんもりと・・・

その後で小のほうも・・・

まあ、手術前にやっておいてよかったワ・・・と





夕方、病院へ迎えに行って家に帰ると

最初はななこと遊んだりしていたのに

イメージ 1

外へ出たいらしく

鳴き通し

またたびの木を預けて

一時は遊んだ

イメージ 2

翌日はまた泣き始める

時々はななこあいと追っかけっこ

戸棚の上に上がったり

イメージ 3

オトウサンのお腹の上に登ったり

イメージ 4

茶々のベッドに入って眠ったり

イメージ 5

茶々が入っていても

無理やり

先輩も後輩もないんですよ

イメージ 6

日中の半分は鳴いて

後の半分は寝たり、遊んだり、食べたり

19日朝から、今朝までの48時間のあいだに

ソファーの上に

3回大をして、3回小もして・・・

何回もトイレへ連れて行ったのに

トイレの場所は分かっているはずなのに

3回目の小はトイレから逃げて来て

ソファーの上にやってしまった

反抗されている気分です

もう、仕方がないので

1週間は傷を濡らさないように

外へ出さないで、と言われているけど

外も乾いているので

出してしまいました

全員、家の中に入れるつもりでいるのに

この先、どうなるものやら・・・・・