このことあい病院へ(=^・^=)


29日、このこあいを連れて

病院へ行きました

ところが、狂犬病予防注射のため

先生は出張して留守でした

いつもは電話してから行くのに

それをしなかったのです

がっかりです

ななこの飲み薬だけもらって帰りました

午後からの診療は諦めて

今日出直しました

このこは鼻水が・・・

イメージ 1

見えにくいのですが

鼻の頭の横についている

細長いもの

鼻汁です

具合が悪くて振り回したのでしょう

クシャミもします

外にいる時はガラス戸が汚れます

家の中にいる時は

敷物や家具が汚れます

本人も辛いでしょうし

薬をもらってきました





あいちゃんは

9日前からご飯を食べません

どっちかと言えば食の細い仔なので

最初は余り気にしなかったのです

それに人間の方の行事や病院を優先してしまいました

イメージ 2
(この写真は以前のもの)

先生に言わせると病人顔だそうです

薬を出す段階を超えているそうで

通院することになりました

30日はわが家の後で

待合室がいっぱいになりましたが

今日は駐車場に空きがなかったです

いつまで続くのか

病院を往復すると半日はかかります

やっぱり早期治療が大事ですね