ご無沙汰してしまいました。

長い間ご無沙汰してしまいました。

訪問してくださった皆様ありがとうございます。

そして申し訳ございませんでした。

実は12日間通院して、あいちゃんは亡くなりました。

ご飯も食べずにずっと元気だったのですが

亡くなる3日前から急変し、

6月10日に通院の車の中で、病院まで300mのところで亡くなりました。

先生に診てもらって家に帰って来ました。

あいちゃんはずっと頑張っていたのだと思います。

ブログにアップしてお知らせしようと思っているうちに

どうしたことか、予定表の隙間に新しい予定が次々と入り

こなしているうちに、7月になってしまい

すっかり怠け心がついてしまい、月末になってしまいました。

7月29日にななこの呼吸がとても早くなって病院へ行ったら

ななこ白血病の発症でした。

レントゲンを撮ってみると肺がかなり白くなっていました。

ななこインターフェロン注射をすることになりました。

お盆前までは良くなっていたのです。

今は初診日よりはいいのですが、状態が良くなっているとは言えません。

食欲もないので、いろいろなフードやおやつを試しています。

過去によくなった仔もいるそうなので、

ななこもそうなってくれれば、と思って通っています。