ななこも逝ってしまいました(=^・^=)

10月5日、65日の通院も空しく

ななこが逝ってしまいました

その日は診療が午後からだったので

朝、洗濯物を片づけるため

2階へ行っていました

5分から8分くらいの間だったはず

降りてきたら

息をしていなくて

なんで、この間にと思いました

180度、体が動いていたので

私たちを探したかもしれません

その時、傍に居てやれなかったことが

どうにも悔しくてなりません

イメージ 1

三日前に、病院の先生が

もうだめですね

と言ったのに

私は呑気に構えていました

もうダメがこんなに早くとは・・・

でも考えてみれば

今日か明日と思うべきだった



あいちゃんもななこも忘れられるわけではありませんので

思いながら暮らしていこうと思っています