みんな仲良しです(=^・^=)

長いなが~い夏休みをとってしまいました

イメージ 1

最初は暑くてだら~としていたのですが

休み癖がついてしまい

今日までになってしまいました

長い休みの間には

いいことがひとつ

悪いことがひとつ

ありました

悪い話は

あみちゃんが亡くなりました

お盆に息子たちが遊びに来て

例の如く

猫たちは逃げ出して
冬だと二階へ行くのですが、今回は外へ

朝と夜は家でご飯を食べていたのに

三日目の夜、あみちゃんだけが帰って来ず

それ以来帰らずです

8月の終りに

交通事故で死んでいた猫の話を聞いて

それがあみちゃんではないかと思われます



このこがいつまでたっても家に中に入らないので

濡れ縁の上の猫小屋を撤去しました

小屋が無くなったら、これから寒くもなるし

家の中に入るだろうと・・・

ところが意外と早く

自分から家の中に入るようになったのです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日中は長居はしないのですが

毎晩、ソファーの上で寝ています

四匹になってしまいましたが

私たちも年を取ってくるし

この仔たちを残して死ねませんし(笑)