福寿草 咲きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく福寿草が咲きました。
今年は暖冬で、他ではもっと早く咲いたはずですが、
ここは半日 日陰になるので遅いのです。
毎日、まだか、まだかと待っていたのです。
可愛い花です。
気のせいか、去年より花の数が少ない気がします。

今日は出かけてきました。
この頃、出かけるとき玄関まで茶々が見送りに。
帰ってくると、写真のように待っているんです。
そして、玄関マットのうえで、ゴロンと体を一回転させるんです。
前は、こんなこと無かったのに、
茶々も可愛い。

暗くなって、コロが遊びに来ました。
コロの目的はひとつ。
食べること。
それも少ないとワンと請求してきます。
猫のものを犬に 犬のものを猫に 食べさせてはいけないそうなので、
犬が居なくなった今も犬用のジャーキーを用意しているんです。
コロ、また来てね(*^^)v