ミスタードーナッツです。

イメージ 1     

我が家の前の県道が舗装の
し直しをしています。
             
古いアスファルトを剥いだ道路です。
   
昔の未舗装の道路を思い出します。









イメージ 2

             
道路工事の機械の音を聞いているのでしょうか。














イメージ 3
友達がミスタードーナッツを届けてくれました。
夕飯の後なのに、茶々パパが1個食べました。
こんなこと、珍しい。
もちろん、私も食べました。

もう1個、私の分があると思うと
我慢できず、茶々パパが居眠りしている間に
もう1個も 食べました。

これが、我慢できれば、いいん ですけど ね。
明日の朝、なんて言われるか*1

*1:+_+