太郎の予防注射

イメージ 1

今日は太郎君の狂犬病予防注射の日です

           太郎は(故)トラの飼い主である
           私の友達の弟さんのワンコです

           その奥さんが子供さんを(1歳、しんちゃん)
           連れていたので、代わりに私が
           予防注射に連れて行ってきました。

           それは正解でした
           会場は道路わきのちょこっと凹んだ場所
           もう ワンワン キャンキャン と
           うるさいこと限りなし
           教育されているワンコはいませんから





イメージ 2

     しんちゃんは生まれた時から
      太郎がいるので、太郎とは仲良し
















イメージ 3


    茶々も又 ハーネスをつけて
      外へ出てみました
      しんちゃんは友好的なのに
      茶々は・・・
      やっぱりハーネスのせいでしょうね