茶々と茶々パパの攻防

   茶々が外へ出るといいことがない
   魚の内臓を家の中まで持ち帰る
   茶々が嘔吐する・・これは必ず
   体を汚してくる
   最悪は今回の病院通い・・農薬系を舐めたかも?

   それで出さないように、アレコレやりましたあ・・・

イメージ 1


  笠立
    これ、茶々は出て行けなかった
     
    でも、もし外から入って来る人は
    知らないですから
    倒して壊れてしまうかも
    宅急便のお兄さんなど




イメージ 2


    問題にならなかった








イメージ 3


    これも、すぐ開けられた
    上と同じで、背伸びして
    板の上に手を掛ければ ネ






イメージ 4


    それじゃ、手が届かないように
    上に板を足して








イメージ 5


    敵も然る者(ネコですが)
    上がダメなら、横からと・・
    思ったけど
    最初から、横だったのね
    下のブロックは
    何だったのでしょう






イメージ 6


    何回か、脱出を繰り返すうちに
    家へ帰って来る時間が早くなって・・
    今回、この顔のスミ、なかなか落ちなかった・・






イメージ 7


    真ん中の取っ手がひとつ見えないのが・・
    戸の丈の板を張り、茶々の手が戸の合わせ目に
    いかないように・・
    背伸びも、板を倒すもできません
            
    どうだ、茶々参ったか!!

            

      確かに茶々は開けることができません
             
      でも、
      私たちが戸を開けて、閉めたはずが
      戸が戻っているんですよ
      後を見ないものだから
      走りのいい戸も考え物です


  

   と、言うわけで、今でも時々やってます、脱走を・・