しばらく お休みする事に・・・

 訪問してくださった皆様  イメージ 1
 ご無沙汰しておりました。

 主人が入院、手術する
 ことになりました。

 手術のための検査が
 沢山あって、通院で
 それをやっています。

 私も眩暈があって
 CTの検査など      イメージ 2
 しましたが、
 異常はなく、
 心労のためでしょう    
 と いうことでした。
 眩暈は治らず
 薬を飲んでいます。

 茶々も含めて       
 三人とも病院通い
 となってしまいました。

 三人とも
 行く病院が
 違うので
 毎日のように       イメージ 3
 出かけています。       

 それで           
 しばらくブログを  
 休むことにしました。

 お会いできるのは
 来年になると思いますが

 皆様、よいクリスマスを
 そして、よいお正月を
 お迎えください。           ハタハタを失敬して・・・