正月太り(=^・^=)

     寒中お見舞い申し上げます

     正月も終りました

     正月のお節もなくなり

     残っているのは お餅 です

     本当は正月太りではないのです

     わが家の ななこ 太りました     
イメージ 1
     秋に避妊手術を
     受けてから
     やっぱり太ってしまいました

イメージ 2
     写真では
     あまり分かりませんが
     3200gから
     400g増えてしまいました

     病院の先生は病気のある子ですから

     太るのはいいでしょう・・・

     みたいな感じだったけど

     さすがに、もうこれ以上は・・・

     と なってしまいました

          ちなみに私は正月が過ぎても

          辛うじて増やすことなく

          とどまっております( ̄▽ ̄)