男鹿水族館GAO(ガオ)・シロクマのミルク(=^・・^=)

     男鹿水族館GAOの子熊のミルクは

     豪太とクルミの第一子です

     クルミは釧路動物園からお嫁にきました

     奇数回に生まれた子どもは釧路動物園へ

     という取り決めなので

     先月、1歳になったミルクは
  
     今月30日に釧路へ行くことが決まりました

     今日26日はお別れ会をやっているはずです

     イベントがあると人がいっぱいで

     写真が撮れないので、昨日行ってきました


イメージ 1
ミルクはシロクマでなかった(笑)
   きっと、木くずの上で
   転げまわったのでしょう
イメージ 2
通路の下に
   蒸したサツマイモと馬の肉
   ここに母親のクルミが 
   手を入れてきました
   写真は撮れたのに
   自分の顔もバッチリ・・・
イメージ 3
   その他にも
   あっちこっちと
   餌が隠してあります
イメージ 4
   この中にあるのも
   分かっています
イメージ 5
   こんな高い所にも
イメージ 6
ミルクが丸太を寄せて
   馬肉を見つけたので
   観客は大喜び
   今までクルミばかり
   食べていたので   
イメージ 7
   ほぼ隠した餌を
   食べ終わったところで
   ミルクがプールに
   ウン○をバシャバシャと
   豪快に・・・・・・・

     実はプールの中に魚が二匹、まだ入っています

     彼らは気が付かなかったのか、

     魚が嫌いなのか(そんな筈はないと思う)

     しばらく見ていたが魚を食べる様子がないので

     その場を離れたのです

     その後、どうなったことやら・・・