パソコン変えました(^0_0^)

          XPがサービスを終えると言うし

          わがパソコンも相当古いので

          新しいのに替えました
イメージ 1


          データは息子から移してもらい

          「よ~し」と張り切ったのですが

          ブログに「新規投稿」「ブログ設定」が

          無くなっていて

          ウオーサオーしました

          仕方がない新しいのを作ろう

          としたのですが

          「超簡単」とあるのを

          3つ位試したのにうまくいかない

          
   もう諦めて、息子が来るのを待つことに

   ツールの中をいじったのを直そうとして

   気になる記事を見つけて、それを実行したら

   なんと、「新規投稿」「ブログ設定」がでていて

   バンザ~イ  でした

イメージ 2

9年1か月と2日 お世話になったパソコンです

          遅い おそい と文句を言っていました

          御免なさいね

          ありがとう

          しばらくは押し入れで休んでもらいます